施術大好きスタッフブログ

2017.06.08更新

普段、火曜日休みの事が多いのですが、

たまたま他の曜日に休日になり、

テレビを見ていたら、

偏頭痛に関してやっていました。

 

偏頭痛は、

冷やすべきか、

温めるべきか、・・・と言うものでした。tears

 

結論として、頭痛がでたら

頚は暖めて筋肉をほぐし

頭はアイスノンで炎症を冷やして抑えると言うことでした。

勿論、病院で検査をして異常がないこと大前提ですが。en

 

ちなみに中村、頭痛が出たらこめかみに置き鍼をはります。

個人的に一番効くと思います。

 

あまりにひどい人は鍼灸治療も良いですよ!!

 

梅雨に入って頭痛持ちの方には辛くなります

我慢しないで、一度相談しに来てみてはいかがでしょうか?ni

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら