施術大好きスタッフブログ

2017.07.18更新

先日、第3日曜日に

毎月この日だけドッグカフェをやっているという

すみまめカフェさんに行ってきました!

我が家では昨年から犬を飼い始めたため

こういう情報には敏感です(笑)

 

すみまめカフェ ドッグカフェ

 

たちばな商店街は

以前と比べて人の出入りが少なくなっていますが

日曜日にこうしてがんばっているお店もあります!

私も微力ながら地域活性のお手伝いを

と思っているので

このようにブログを投稿しています。

 

こちらのお店では

介護に関する相談も受け付けていて

ケアマネージャーの方も常駐しています。

土日に相談できるのが

嬉しいポイントですね♪

 

カフェめしも堪能できましたし、複合的にオススメですよ♪

すみまめカフェ めし

 

なお、この日はとても暑くて

出歩いている人も少なく

実際に歩いていてもひどかったです。

家路につく頃には

ちょっと意識が朦朧としていました(>_<)

 

これからもっと暑くなっていく様ですので

こまめな水分補給など

熱中症対策を確実に行いましょう!!

 

身をもって体感した浅野でした(^_^;)

 

 

東京都墨田区曳舟

交通事故治療も取扱

はれやか整骨院・鍼灸院

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら