施術大好きスタッフブログ

2017.07.19更新

年々、夏が辛くなる中村です。(T△T)

暑い日が続きエアコンの効いた部屋で過ごすことが

多いこの時期、

散々、体調管理をしましょうと言っていたにもかかわらず、

先週末、夏風邪引きました。shun

のどの痛みから始まり、

くしゃみ、せき、たん、鼻水・・・止まらない。

すぐ治ると思っていたのに、治らない。

免疫力の低下を実感・・・と思っていたら、

せき、くしゃみのし過ぎで、

人生初のぎっくり腰を併発・・・gan

しかも家から駅までに通り雨にあう・・・なんて日だ!! 

 

とりあえず、先生方に迷惑かけつつその日を終えました。

 

翌日お休みで、安静に出来る時間が取れたので

現在は8割程度復活しています!!ni

 

皆さんも暑いからと言って

部屋の冷やし過ぎはやめましょう。

夏の風邪はぎっくり腰にもご注意下さい。heart

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら