施術大好きスタッフブログ

2017.09.27更新

慢性的な便秘の中村です。shun

寝起きにコップ一杯の水を飲むと

便秘解消になると言われていますが、

水ではなかなか動いてくれない私の腸・・・。

そこで、

朝、肌寒くなってきたので、やってきました!!

今更ですが、白湯ブーム!!gya

お湯を沸かして、身支度を調えている間に

ちょうど良い温度になるんです

冷えているお腹に染みる温かさ・・・sun

とたんに動き出す腸!!

スッキリしたステキな一日がおくれるのですglitter

 

余談ですが、

火で水を温め換気扇で空気を循環させて湧かしたお湯は

自然と同じ原理で作られているので、

良いパワーを持っている。とインド辺りで考えられている。

様なことを、テレビでやっていました。

 

便秘に悩む方、飲んでみて下さい。

 

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら