施術大好きスタッフブログ

2019.03.15更新

まだまだ寒い日が続いています。

 

 

早く暖かくなって欲しい物ですね。nnn

 

 

先日温泉に行ってきたのですが

 

 

実はここ数日前から腰にずーっと違和感があり

 

湯船につかる時間もなくてシャワーを浴びた後に

 

自宅でストレッチをしてもあまり改善されなかったのですが・・・(T_T)

 

 

温泉に入浴後ウソのようになくなってました。

 

やはり体の芯から温めるのは大切ですね。gya

 

 

ちなみに体温が1度かがると免疫力が30%下がると言われています。

 

 

逆に体温が上げればそれだけ免疫力も上がるので病気になりにくいつよい体を作ることが出来ます。

 

 

僕みたいに温泉に行く時間があれば言いにですが中々そう言った時間が取れない

自宅でも湯船に浸かる時間が取れないい方には

 

 

当院で行うお灸治療がお勧めです。nyan

 

 

ツボなどを使い効率よく患部を温めて症状の改善を狙います。

 

 

ちょっと前にお灸女子なんて流行りましたよね。

 

 

今のお灸は誰でも気軽に受けられるようになっているので

 

 

昔の熱い、お灸の痕がつくなどの心配は殆どないと思います。

 

 

 

お気軽にご相談下さい。笑う

 

 

交通事故を専門で取扱 むち打ち・腰痛など、幅広く対応いたします。専任弁護士もおりますので、安心してご相談下さい。

労災も取扱 仕事上でのおけがは、労災で対応できます。当院は労災指定院となっております。

東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分

はれやか整骨院・鍼灸院

 

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら