施術大好きスタッフブログ

2021.05.18更新

子どもを抱っこしていると身体にきますよね。

しかも、子どもは少しずつ重くなってきていて、負荷も大きくなっていく…

 

1歳5か月になる私の子どもは自我が芽生え、

抱っこしていてもあっちへ行きたいこっちへ行きたいと

暴れたい放題ですorz

気づけば肩こりbibibi、腰痛bibibiのオンパレード。

 

そんなときはお灸

鍼で痛みを取って、お灸で炎症を抑えます。

どちらも自費治療ですが、肩こり・腰痛には保険が使えるんです!

 

保険を使って節約しつつ、身体の調子を整える。

子育てママも身体の休養は必要です!

 

はれやか整骨院ではファミリータイムもあります。

お子さんと一緒に来ていただけますので、お気軽にお越しください。

 

 

交通事故・労災取扱

京成曳舟駅より徒歩5分

東京都墨田区八広2-5-3堀江ビル1F

はれやか整骨院・鍼灸院~Garden~

℡03‐6657‐5050(八広院)

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら