施術大好きスタッフブログ

2021.11.11更新

新マップ!

 

ストームポイントへようこそ。nyan

 

僕の印象としては普通に楽しい!

綺麗な海に囲まれたリゾート地juice ice cream

といった感想ですが、

めっさひろい!abon

ですが

降下場所も多く、エリア収縮によるダメージも

グラビティキャノンがあるので

そこまで気になりません!

 

プラウラー、スパイダーも

良い物資を落としてくれるので

漁夫警戒しつつササっと倒しちゃおsuu

って感じです。

ただし、

高低差が意外とあるので

上下運動に強いキャラ

パス・オクタン・ホライゾン・ヴァルキリー

詰めキャラ

レイス・アッシュ

あたりが環境かなーといった印象です。

ワットソンは強化が入ったから使っている人が多いですかね。

コースティックは最終円次第。

ジブは安定の強さ!一人は欲しい。

その他は前までとそんなに変わらずかなー。

あ、レヴは広すぎて使えないかもなあといった感じでした。

まあ、何はともあれ好きなキャラを使うのが一番ですね。

 

個人的には

アッシュを積極的に使っていこうかな

と思っております。

 

さて、毎度のことですが

画面の見過ぎは眼精疲労による頭痛を引き起こします。

頭痛があるけどなんでかわからん

という方は意外と肩のコリや

目の疲れが原因かも??

 

ちなみに、気圧性の頭痛であっても鍼やお灸で

緩和可能ですので気軽にご相談下さい。

 

とりあえずトリテうざい

現場からは以上です。

 

交通事故・労災取扱

東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分

はれやか整骨院・鍼灸院(京島本院)

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら