施術大好きスタッフブログ

2013.10.07更新

この間の日曜日に、大島小松川公園で

友達とBBQをしてきました!

久々のBBQ!食べ過ぎないように気をつけました(笑)

いつもお世話になっている、お肉屋さんの友達です♪

ニックネームはニクニクさん(笑)

いい肉を提供してくれてありがとう♪



まずは野菜から!!


患者さんにいただいた松茸!!


ニクニクさんとその肉です♪



天気が心配でしたが、曇りでちょうどよい気候でした♪

子供たちは公園のアスレチックで遊んだり

ボールを蹴ったりして、カロリー消費!

僕もかなり本気でボールけりに参加しました!!

翌日はバッチリ筋肉痛でしたが(笑)

やはり、運動前後のストレッチが大事です!!

まず自分がしっかりやってから、患者さんに

自信を持って指導していかなければ(^_^;)



その後、場所を移動して、砂町でボーリング!!

久しぶりのボーリングでこれまた筋肉痛!

しつこいようですが、準備運動は必要ですね!






皆さんも、運動前はストレッチなどで準備してから

健康的な汗をながしてくださいね♪


東京都墨田区曳舟駅から徒歩5分
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら