施術大好きスタッフブログ

2015.05.29更新

暑い日が続きますね~。

そんな暑い日が続くと必ず使うのが、

エアコンです!

汗をかいた体にエアコンの風が当たると想像以上に冷えてしまいます。

とくに女性に多い「冷え症」が強く感じるかもしれません。

そんな冷え症にお灸が効果があります。

あなたも今年からお灸女子になってみませんか?

お灸の効果など詳しくは、スタッフまで!!


投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

2015.05.28更新

当院では、4月より予約制度を積極的に導入しています。


対象となる方は

①新規ご来院の方

②お子様連れ(ベビーカー等お使いの方)

③全身鍼治療もしくは全身矯正

④30分以上のマッサージ

⑤20分以上のオイルマッサージ

となっております。


ご予約の方が最優先となるわけではありませんが

出来るだけ全ての方をお待たせしない様

上記の形を取っています。


上記治療をご希望の方は、予約制度をご活用下さい♪


東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分
交通事故治療専門取扱
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗



投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

2015.05.25更新

初夏になり夏日が続いていますね!

学校によっては、今月が運動会!って方も多いのではないでしょうか?

毎年、親子競技でケガをしてしまったという話をよく聞きます。

日頃から体を動かしていない状態で急に体を動かすとケガをするリスクが大きくなります!!

ケガする前から筋肉が硬い状態を改善しておけばリスク軽減になります。

もちろん当院にお任せ下さい!!

現在の体の状態をみて判断し、状態に適したストレッチなどもお伝えします。

運動会前、運動会後にぜひ「はれやか整骨院」へお越しください。


投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

2015.05.02更新

春が短期バイトみたいに終わってしまいましたね!

GWが始まり初夏のですね~。

皆さんは、行楽地へ向かったりエンジョイしていることと思います。

楽しいドライブにも渋滞がつきものですね。

車の運転は、自分が気をつけていても事故が起きてしまう可能性もあります。

「事故は一瞬、後遺症は一生」です!

とくにむちうち症状は、しっかりと治療をしなければ様々な後遺症が残ってしまいます。

当院では、状態に見合った治療を行います。

安全運転で楽しいGWをお楽しみください。

5月4日、5日、6日の祝日は、

9:00~15:00で休憩なしで診療しています。



投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら